続きです…



一枚でサマになるワンピースも色々

【TEANY】
4時間限定1,100円以上で10%OFFクーポン


大好きすぎて全色買いしたワンピース。



ピンクでも甘くなりすぎない

青みがかったピンクも

新鮮でとっても可愛い‼︎







身につけると背筋が伸びる

上品なワンピースは

ウエストにタックが入っているので

スタイルアップして見え

きちんとしたいシーンにも◎






プチプラで

着心地のいいカットソー

ゆったりドルマンスリーブで

体型カバー◎





カジュアルな日に着たい

オーバーサイズのノースリーブカットソー。


ネックラインは女性らしく

肩が少し覆われる

二の腕がスッキリ見えるシルエットも

柔らかい生地も気持ちよくて

これお気に入りです。









【coca】
マラソン中、金額に応じて使える
100円OFFクーポン300円OFFクーポン
500円OFFクーポン1,000円OFFクーポン

ゴールデンウィークの

帰省や旅行にもオススメな

シワにならないエンボス素材の

ワンピース


今年はお店で見かけて可愛かった

ノースリーブのフレアタイプを買いました。

脇はガバッと開くので

見えてもいいキャミソールなどを着用◡̈


long/shortから選べて

short着用しています。



このシリーズ楽ちんです♪







妊娠中も産後も使える

袖付き&バンドカラーが可愛い

たっぷりボリュームのシャツワンピース





先日買った

サラサラ楽ちんなリブパンツがよかったので

スカートも買いました。

今年はライラックだとか

青みピンクに惹かれてます。


セルフカット可能で

スリットがなく脚が出ないので

このスカート義母も愛用しています˖*⋈。










【Myu】
2時間限定20%OFFクーポン


爽やかでほんのり甘い

ブルーストライプに

バンドカラー、パールと

大好きな要素が詰まったシャツワンピースは

一枚でも羽織でも。


(モニター)


マラソン中使える3,000円OFFクーポン対象








【minky me!】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン
[延長]4/26 9:59まで
2,000円以上で20%OFFクーポン


華奢ヒールが女性らしく

トゥの形がトレンド感があって
シンプルなワンピースコーデも
一気に今っぽくなるスクエアトゥサンダル(PR)


甲に当たる部分も痛くならないし

すごーく可愛いです。

サイズはいつも通りでピッタリでした。






きれいめにもカジュアルスタイルにも

しっくりくるフラットシューズ。

シンプルながらトレンドを感じるシルエット◡̈







「素敵だわーーー!」と義母に好評だった

バンブーハンドルバッグ

夏らしい上品なデザインが親子で使え

中身もたくさん入るし

バッグ自体もとっても軽いので

母の日のプレゼントにもよさそうです。



-PR-

20:00〜4時間限定フォロワー様が使える

50%OFFクーポン






続きます…





・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟