ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





昨日の休日ランチスプーンフォーク



すでに夏みたいで

家族みんな

半袖ででかけました気づき







フリルブラウス

×

カーキのパンツで甘辛mix

トップス:titivate

パンツ:and Me

カーディガン:FASHFREN

バッグ:しまむら

靴:Ami Ami






一枚で主役になるブラウスは

大きめの襟が

子どもっぽくなるかなと思いながらも

着てみたら

コットン生地が爽やかさもあり

すごく可愛かった上に



フリルから出る二の腕が

細っそり見えるという

嬉しい効果もあり

すっかり気に入りました気づき





このトップス

襟部分がホックで取り外しできるので


ONスタイルには襟なしで

休日は襟付きで盛ったりと

アレンジできるのもいいところ◎






裾はインでもアウトでも

いい感じになるシルエットで


デニム×かごバッグで

爽やかに着たり


マキシスカート×スニーカーで

フェミニンカジュアルに着たり


サラッと涼しいので

この夏たくさん着たいブラウスです◡̈


つけ襟付フレアシャツブラウス






昨日は

カーキのワイドパンツで

甘さ控えめに


肌に張り付かない薄手のリネンレーヨンで

これからの季節にぴったりな

大人カジュアルなパンツ




春→夏のサンダル前の季節に

毎年履いているミュールサンダル




バッグはしまむら


でした。





デコラティブなブラウスなので

ピアスは小さめでも

顔まわりは十分華やか。


先日の帰省の時にも持って帰ったのは

このピアスのみ。

つけっぱなしでも

つけてることを忘れるくらい軽くて

キャッチをなくす心配もなし。


小ぶりなCタイプの

ゴールドとシルバー愛用しています。



リングはこちら







もしお店が寒かったら…と

念のために持って行った

シンプルなカーディガンは

長すぎなくて足捌きがいい

使いやすい絶妙丈









*

*


娘の服は

肩の大きめフリルが可愛いカットソー。

女の子の服が可愛すぎて

つい色々買ってしまい

ハンガーラックがすでにいっぱい…


見た目重視で買ってしまい

伸びなくて着せにくいものもありますが

これは柔らかいワッフル生地なので

着せやすいです◡̈




ハイハイしたり座ったりするのに

ボトムスは特に伸びるものでないと

動きにくいので

のびのびレギンス(PR)は必需品

これから使える7分丈

スポンと穿かせやすくて

忙しいママにとっても楽ちんなパンツ



​・マラソン中店内全品30%OFFクーポン
・対象商品3点以上で50%OFFクーポン



*

*



週末の衣替え


半袖類を出して

冬物をしまいました。


昨年買ってよかった

吊るして収納できる圧縮袋



破けたりもなくしっかりしているので

今年もダウンコートはこれに入れて

圧縮してウォークインクローゼットの

奥の方に。




ロング丈のダウンコートも

ハンガーにかけたまま2着収納でき


密封圧縮することで

ダニやカビの侵入も防げて

スペースもスッキリ!



半年圧縮しっぱなしでしたが

空気戻りしているものは一つもなく

すごく便利でした。


今年のものは

スライダーが進化して

さらに使いやすくなっているようです☟








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟