ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




…coordinate…

トップス:aquagarage

パンツ:GU

バッグ:しまむら


大好きなグリーンのカーディガンを

デニム合わせでシンプルに。



鮮やかなカラーの組み合わせだったので

靴とバッグはアイボリーで

まとめました。






バッグは久〜しぶりの

しまパトで出会った

スクエアバッグ。



縁をかがったようなデザインが

アクセントになっていて

シボ感のある合皮の感じも安っぽく見えず

お値段見てびっくり!!


他にも可愛いバッグがたくさんあって

久しぶりのしまむらで

テンション上がってしまいました{emoji:気づき}




中は貴重品に

オムツなど娘の荷物も入る

ちょっと大きめサイズで

スクエアの形がかっちりして見えるので

ON/OFF問わず

きちんとコーデにも合いそうです。





デニムは

最近こればかりのGU

スリムテーパードアンクルジーンズ



グリーンのカーディガン

やっぱりいい色宝石緑



帰省するのに

準備する時間があまりなく

とりあえずお気に入りの服を

ダンボールで送ったので

このデニムとカーディガンは

一番に入れました。





カラーものというとこれまでは

くすんだおとなしめな色ばかり

選んでいましたが

今年は鮮やかな色も着たい気分で


モノトーンコーデ

シンプルコーデの差し色にも

かなり効くので

夏も大活躍の予感です。



ワンピース:No one knows

バッグ:The Bagmati

靴:minky me!

ネックレス:ajiro



ワンピースは

首元が伸縮性のあるリブになっているので

頭からスポンとかぶるだけ。


身頃はハリがあるシャツ生地なので

カジュアルすぎず一枚で着映えるし

二の腕や下半身なども丸ごとカバー。


スリットなどもなく脚が出ないので

脚が出るのに抵抗がある

60代の義母もこれ気に入っています。


長袖タイプもよかったですが

この5分袖はさらに好み◡̈


リブ付きAラインワンピース


-PR-

【No one knows】

3/27まで店内全品40%OFFクーポン



今年も間違いなく大活躍の

大人フラットサンダル


【minky me!】
3/28 9:59まで2,000円以上で20%OFFクーポン




美しい佇まいのThe Bagmatiのバッグ

お買い物マラソン中1,000円OFFクーポンあり










娘のふく


先日の娘の1歳の誕生日

飾り付けは

ピンク×ベージュのくすみカラーで


バースデーケーキは

水切りしたヨーグルトと

食パンで作りました。

中にはスライスしたイチゴとバナナ入り。



ご質問いただいた飾り付けに使ったアイテムは

ROOMにまとめて載せました◡̈





女の子の服可愛すぎて可愛いすぎて

家族にも

気合いの入り方が違うと

言われてしまいました笑ううさぎ


お洋服は

どちらもプチプラでみつけました。




こちらは春夏の普段着にと

先日のスーパーSALEで買ったもの。

娘の服見出すと

あっという間に時間過ぎてしまいます{emoji:気づき}


【pairmanon】






【ever closet】

一枚でもインナーにも使える

リブカットソーは

頭から被せるだけでよく

伸びるので普段着として着せやすく

色違いで購入。






同じエバクロのリブパンツ

こちらもウエストなどもよく伸びて

柔らかく

ハイハイしたり座ったり

どんな動きも窮屈感なし♪


セルフカットレギンス-PR-

このアイボリーをお試しさせていただいたら

すごくよかったので

グリーンとイエローも買いました。


裾はセルフカットできますが

72cmの娘に80サイズ切らずに

ぴったりでした。





【ベビーギフトLien】

マラソン中ポイント10倍

いただいて嬉しかった

上品で上質なスタイとブルマと

ヘアバンドのセット



深いので長く使えるプレートは

なかなかないオシャレなデザイン



こちらのショップ

ラッピングもオシャレなので

ギフトにオススメです◡̈






最後に

絶品だったチーズケーキ

フランス料理の料理人が作った

"おきてやぶりのチーズケーキ"

洋酒が香ってふんわり濃厚

大人のためのチーズケーキ


これまたいつか食べたいです。







長くなりましたが

ご覧いただき

ありがとうございました。