ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



coordinate

アンサンブル:aquagarage

パンツ:GU

アウター:ur's

バッグ:LOEWE

靴:Ami Ami



今年の春は

明るい色に心惹かれているので

気になっていたグリーンのアンサンブル

買ってみました。



通販で色ものを買うと

想像と違うことがよくありますが

これは想像通り!




新緑のようなフレッシュな

明るいグリーンで

少し黄味がかった色味が

イエベ・春の肌色にもぴったりで

ここまでしっくりきたグリーンは初めて。



形は極シンプルですが

身につけた瞬間

気分まで明るくなるような

大当たりだったアイテムです。


(グリーン・Mサイズ)





このアンサンブル

半袖ニット×カーディガンの

タイプもあり

こちらのグリーンが売り切れだったので

8分袖ニットの方を買いましたが

今見たら半袖タイプも

予約できるようになっていました。


こちらは半袖ニット×カーディガン





もう少し待てばよかったかなと思いますが

8分袖ニットも

腕が短いので私が着ると9分袖ぐらいです

スッキリした形で品が良く



薄手のアウターと合わせて着たり

初夏あたりまでは活躍してくれそうです。






生地もしっかりしていて

目が詰まったハイゲージニットで高見え。



デニムなどを合わせても

カジュアルになりすぎず

上品に着られそうで

買ってよかったセットです。

デニム:GU

バッグ:ZARA

靴:minky me!

ネックレス:ANOH

ブレスレット:R-days代官山

リング:ops.










パンツはGUの

ハイウエストテーパードパンツ



ネックレスもGU





靴はバイカラーがさりげなく効いている

アミアミのフラットシューズ





でした。







【and Me】
スタッフ厳選オススメアイテムに使える
20%OFFクーポン(3/18 17:59まで)出てます!


スルンとしたツヤのある生地で
きれいめに穿ける美脚テーパードパンツ
(ライトブラウン・Sサイズ)




柔らかい生地で心地よい
これからの季節にぴったりな厚みの
ワッフルカットソーは
指穴付きデザインが可愛いです◡̈




カジュアルママコーデにもぴったりな
サロペットスカート。



袖口のニュアンスが可愛い
ポンチカットソー



シルエットや丈感など好みすぎる新作ボーダー
お届けは少し先ですが
オフホワイト×ブラック買いました。








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りは
ROOMにもまとめています☟