続きです◡̈




【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン


春に向けて着たい欲が高まって
ボーダーアイテム
色々集めていますが
中でも1番買ってよかったアイテム!


デザイン・サイズ感など

欠点がなく

パーフェクトに気に入りました。



サラッとしたガーター編みニットで



ややゆったり抜け感もあり

大きすぎないので

きれいめにも着られ

パネルボーダーも上品◎


ボートネックも広く開いていないので

下着もあまり気にならず

真っ白でない色味もいいし

すご〜く気に入っています◡̈








こちらもモデルさんの着画が可愛くて

買ったボーダーニット。

上のボーダーよりかなりゆる〜っと

カジュアルなこなれ感があり

これもまた違った可愛さ◎


生地は薄手で落ち感があるので

スッキリ着られます。







こちらも想像以上に可愛かった

前後2wayのトップスとしても

ショート丈のカーディガンとしても

着られるスウェット。


綿素材なのでデイリーに使いやすく

小さい子どもがいるママも

着やすいと思います。




サテンスカートもand Me






ちょっと大きめですが

セットアップでキレイめに着られる

マットサテンの

ブラウスとワイドパンツも素敵です。


ネイビーにしたので

子どもの行事などにも着たいなと

思っています。







トップスがユルでもピタでも合う

テロッと落ち感があって楽ちんで

インしてもトップスの線が響かず

スッキリ穿けるリブカットソーのスカートは

色違いで愛用。


生地自体はサラッと薄手ですが

裏地付きなので

ロングシーズン活躍しています。







いつもとテイストは違いますが

普段きれいめな格好をしている友人が

こんなジャンスカを可愛く着ていて

真似っこしてみたら

新鮮で気に入ったアイテム。


カジュアルなジャンスカなので

デコルテがきれいに開いた

GUのリブカットソーと合わせて

コーデしてみました。


夏はノースリーブのカットソーなどと

合わせて

ヘルシーカジュアルに着たい一枚です。


(オフホワイト・Mサイズ)






キレイめにもカジュアルにも着られる

シンプルな形がとにかく使える

エコスエードのジャケットは

まさにこれからにぴったりなアウター










【SESTO】
20:00〜2時間限定5,000円以上で20%OFFクーポン

どちらも可愛かった

主役になるプチプラパンプス
















スーパーSALEお得情報

こちらにも更新しています✐






それではご覧いただき

ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・



イベントバナー

 

楽天ROOM