ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜始まる楽天スーパーSALE!

オススメのファッションアイテムや

スタート直後に使えるお得な限定クーポンまとめました◡̈





【My:nia】
20:00〜4時間限定1,500円以上で
30%OFFクーポン


特にバックスタイルが可愛い

長め丈のブラウスは

これから気になるUVカット加工がされていて

軽くてシワになりにくいサラッとした

イージーケア素材なのも嬉しいポイント。


リボンは垂らすとクールな印象で

デニムでカジュアルに着たり

学校行事などにも◯


前から見ても

胸元に寄ったギャザーが映える

イージーケアのブラウスシリーズの中でも

特に気に入っている一枚。


Mサイズでかなりゆったりなので

細身のシンプルなパンツ合わせで

チュニックのような感じで着てます。


イージーケアバックリボンブラウス-PR-


スーパーSALE中こちらのブラウスに使える

30%OFFクーポン(併用可)





昨年大人気だった

サラッと冷んやり

UVカット加工のドルマンカーデ

新色登場で20:00〜再販です!


ドルマンゆるカーデ





貝調ボタンがきれいな

ドルマンシルエットのカーディガンは

こなれ感のあるオーバーサイズと

ハイゲージニットの

きれいめな素材との組み合わせで

大人のきれいめカジュアルな春夏コーデに◎









【NATURAL SENSE】
20:00〜2時間・100名限定50%OFFクーポン


家族でのお祝いの食事にも着て行った

大のお気に入りブラウスは

生地も程よく厚みがあるので

パール部分もへたっとせず

きれいに決まります。


ご質問もたくさんいただいて

大反響でした!

キーネックブラウス






こちらも大人可愛い

しなやかなハリがあるやや薄手のブラウス。

背中のプリーツは途中まで縫われているので

広がりすぎず

Vネックの開きも程よくて◎









【Pierrot】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


可愛らしさとモード感が絶妙な

大人に似合うワンピース。


裾のギャザー切り替えが

低めの位置にあるので落ち着いた印象で

開きすぎないVネックが

一枚でも安心で上品。


表面にシワ加工されているので

着用ジワもあまり気にならずに着られます。


甘くならないハリのあるドライな素材感で

タウンでもリゾートでも

どちらでも使える雰囲気で

Pierrotの中では

ちょっとお高めシリーズですが

着てみたらすごーーく素敵で

気に入っています◡̈


個人的にもイチオシのワンピース‼︎

ギャザー切り替えワンピース-PR-






プチプラ価格のワイドパンツの中で

一番しっくりきている

きれいめなワイドパンツ


センタープレスボックスパンツ

8サイズ展開でSサイズ穿いてます。






昨年購入したバックフリルブルゾンが

今夜19:00から再販!


スウェット素材なので堅苦しくなく

パーカーよりきれいめで

送り迎えの時などにも着てました。


ボンディングバックフリルブルゾン



娘が大きくなったらお揃いで着たい

パーカータイプも人気!

バックフレアパーカー








【BLOOM】


甘くなりすぎないハートモチーフのピアスは

華奢&大ぶりサイズで

きれいめにもカジュアルにもマッチします。


ひっかけるタイプなので

キャッチがなくなる心配もなく

とっても軽いつけ心地◡̈


ギフトにもオススメです。

フープピアス-PR-


3/6まで20%OFFクーポンあり






【coca】
2時間限定4,000円以上で20%OFFクーポン


先日お店で試着した時に

息子が「似合う‼︎」と褒めてくれた

ストライプのスカート。


シルエットは可愛く

ストライプで爽やか!


薄手のポリエステル素材で

シワになりにくく

裏地はないので下着の色に気を付けたり

手持ちのペチコートを穿くと安心です。


夏は白Tと合わせて着たいなと思っています。

ストライプAラインスカート

(チャコール・short)





昨年も人気だったドットブラウス
再入荷








続きます…




楽天ROOM

イベントバナー