ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜始まる

楽天スーパーSALE!



オススメアイテムやお得情報

まとめました◡̈





まずは

必須アイテムとなったマスク


いろんなタイプを試しましたが

今までで一番しっくりきた形!

顔の形にもよると思いますが

やや面長な顔にぴったりフィットし

特に頬の部分に隙間ができず



4層構造の不織布で厚みもあり

しっかりめな

ノーズワイヤーも入っているので



今まで使っていた上のタイプより

しっかりフィットしてくれます。



私が平たい顔なので口元はやや前に

出る感じはありますが

口元に余裕がある分

話したりする時にもずれたりしにくく

リップもつきにくいです。





カラーはイエベ肌の人に人気とあった

ピーチを選んだら

オレンジがかったコーラルピンクで

愛用中のコスメと同じような色味!


血色マスクをするとメイク薄めでも

きれいに見えるように思います。


カラー診断ではイエベ・スプリング

色によってはブルベ・サマーも似合うと

言われました。




今回お仕事でお試しさせていただいた

このマスク

たくさん入ってお値段もお手頃で

義母もこれ買う!と

色で悩み中です。


立体マスク


3月中使えるシークレット30%OFFクーポン









2度目のご紹介ですが

気に入っているクッションファンデ

ポンポンポンと肌にのせていくだけで

きれいに仕上がり

艶感にカバー力を兼ね備えた

こちらのタイプが

ちょっとアラも目立ち始めた

今の自分に合っているなと感じます。


カバー力はありながら

老けた感じにはならず

やっぱりカバー力がある程度ないと

逆にきれいに見えないので

いい塩梅。


つきが悪くなってきたら

スポンジを裏返すと

またちょっと復活するので

結構長く使えます。



こちらはリフィル付きでお得です◡̈


アルーチェ ルーチェ-PR-










レビュー高評価で気になっていた

アイテムで

初めて使った日に

ファンになった頭皮用化粧水。


お風呂あがり

ドライヤー前にシューっとスプレーし

軽くマッサージして乾かすだけ。


使用感もとっても気持ちよく

根元がふんわり髪サラサラ。

スウィートグレープの香りも好きで

高レビューに納得です。


頭皮の乾燥、ニオイが気になる方にも…


頭皮用化粧水-PR-

頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g 楽天美容コスメ1位獲得 cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい 頭皮トラブル プレゼント

3月中使える10%OFFクーポン









ファッションアイテム編に

続きます…






楽天で購入できるお気に入りや
オススメアイテムはROOMにもまとめています☟