ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





モノトーンコーデ


トップス:Dark Angel

スカート:GU

アウター:and Me

バッグ:HAYNI

靴:TSURU by Mariko Oikawa




大ヒットだった

大人カジュアルに着られるロゴニット




黒の分量を減らして

少しだけ春を意識した組み合わせに

してみました。




白スカートはGUの新作。

ボリュームフレアが映える

タックフレアカラーミディスカート。




ポリエステル×綿で

サラッとしたコットンの清潔感に

ほんのりツヤが加わって

きれいめにもカジュアルにも

合わせられるスカート。


綿100%よりシワが気になりにくく

届いた時のたたみじわも

スチーマーで簡単に取れ

扱いやすさも◎



さらにすごくいいなと思った点は

白とベージュの裏地が2枚ついていて

透け対策がしっかりされているというところ。



白スカートに

白い裏地がついているものは

たくさんありますが

それだけでは明るい場所だと

インナーや脚のラインが透けてしまうので

手持ちのペチコートを

さらに穿くことも多いですが

これは透けを気にせずに穿けます。



ポケットもついていて

これで2,000円以下なので

本当に優秀。


濃い色のトップスをインしても

インした部分が透けたりすることもなく

すごく考えられていて

さすがだなぁと思いました。


(オフホワイト・Sサイズ)






春は

淡色でまとめたコーデなども

やりたいです。

トップス:Dark Angel

バッグ:JW PEI

靴:minky me!







シンプルで

履きやすいミンキーミーの

フラットシューズ。

スクエアトゥ&Vカットで

抜け感が出て

さっと履けて足に馴染んで歩きやすい

リピーターも多いバブーシュ。

(かかとを踏んでも履けます)


こちらも春に向けてオススメです。

フラットシューズ


-PR-

明日2/20の楽天カード5倍デー限定

2,000円以上で20%OFFクーポン





アウターは

春になったら売り切れそう…と
1月に予約購入していた
and Meのエコスエードの
ノーカラージャケット。

生地もしっかりしていて
カジュアルすぎず
かといってカチッと堅苦しくもなく
羽織っていても楽で
とっても使えます。


スカートの時に合わせやすい丈感で

他の色は2〜3年前から愛用しています。


(Mサイズ)

対象のきれいめアイテムに使える
20%OFFクーポン出ています (3点まで)
〜2/22 17:59


その他

シワにならないポンチカットソーや





サテンスカートも20%OFFクーポン対象






対象のカジュアルアイテムに使える
20%OFFクーポン (3点まで)


指穴デザインに惹かれて
買ってみたワッフルカットソーは
アウターからちょこんと袖口が
出る感じがなんとも可愛いし着心地も◎

(オートミール・Mサイズ)








…その他着用アイテム…








それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



・本日から2/22まで楽天市場

超ポイントバック祭で

ポイント最大40倍(要エントリー)


・楽天ROOM