ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




久しぶりに覗いたInstagramで

人気のスタイリストさんが

この春

トゥモローランドやベイクルーズ系の

オシャレなセレクトショップが

ごぞって仕入れていて

大人気になる予感!と

お薦めされていて即ポチッとしたバッグ。


初めて知ったアメリカのブランド

JW PEI (ジェイダブルペイ)



お値段は1万円ちょっとで

手が届くお値段ですが

本革見えする高品質な

ヴィーガンレザー(合皮)が使われていて

色んなブランドを見られている

スタイリストさんが

3万円以上に見えるクオリティだと

絶賛されているだけあって

しっかりした作りでコスパ優秀。




自立する作りで

開口部はマグネットになっていて

中に小さいポケットがひとつ。


マチは広いところでも

5cmほどなので

たくさんは入りませんが

二つ折り財布にスマホ

ハンカチ、モバイルバッテリー、鍵など

必要最低限のものは入ります。

(長財布もギリギリ入ります)




普段のカジュアルにも

キレイめにも

トップス:ELENDEEK

デニム:23区

アウターDark Angel

靴:aquagarage





トップス:FUNNY COMPANY+

スカート:BLUEEAST

ブーツ:welleg




先日載せたこちらのコーデでも


ちょこっとしたお出かけにぴったりな

コーディネートの

程よいアクセントになるデザインで

いいサイズ感です。




イエローやブルー、パープル、グリーンなど
鮮やかな色展開で
差し色によさそうだなと悩みましたが
冒険できず合わせやすいオフホワイトに…

でもこのお値段なら
春らしく明るい色に
挑戦するのもよかったかなと思います。









…コーデ詳細…


サイドのゴールドジッパーに

惹かれたスウェットは

お腹まわりにタックが入っていて

のっぺり見えない立体的なシルエット。


生地はカジュアルなスウェットですが

ただのスウェットで終わらない

一癖あるデザインで

レイヤードコーデにも◎







色も質感もシルエットもいい

サテンフレアスカートは

春らしいグリーン❃


ウエストは後ろのみゴムでスッキリ

お洗濯してもシワにならず

カジュアルなトップスに合わせても

上品にまとめてくれるお気に入り。


選べる2丈!ショートの方を穿いています


(モニター)





インナー:aquagarage

デニム:UNIQLO

カーディガン:Re:EDIT

バッグ:FENDI

靴:かねまつ








お財布は

ボナベンチュラのスマホケースとそっくりな

グレージュカラー。

コンパクトな二つ折りですが

中はこんな感じで大容量!



カードキーに

免許証やクレジットカード、銀行カード

子どものものを含めて

3人分の保険証などカード9枚に

サイドの少し広めのスペースには

医療証とお札数枚とレシートを収納。


カード入れがじゃばらに開くので

パッと見つけやすいし

寒くて手がかじかんでいても

さっと出し入れしやすく


小銭入れもガバッと開くので

とっっても使い勝手がいいお財布。


これだけ入れて

ファスナーもスムーズに閉まり

スキミング防止機能もついていて

安心。


ぱっと見

一万円ぐらいしそうな感じなのに

お値段2,000円台とびっくりです‼︎



カラーはグレージュ

カラー展開豊富で選ぶのも楽しいです。


レアリーク ミニ財布

-PR-

お買い物マラソン中420円OFFクーポンで2,260円






それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
気になるものはROOMにもまとめています☟


発売後すぐに完売していた
ドット柄スカート再入荷