ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





トップス:Dark Angel

スカート:CITRINE chakra

アウター:TEANY

バッグ:HAYNI

靴:converse



全身真っ黒で

モノトーンカジュアルコーデ。

真っ黒の中にちょこっとある

ロゴやスニーカーの白が

軽さも出してくれ

いいアクセントになってくれています。





ちょっとかっこよくて

大人な雰囲気に惹かれて買ってみた

ロゴニット。




プチプラで挑戦してみたら

編み目が細かいハイゲージニットで


着てみると

思ったよりカジュアルすぎなくて

なかなかいい感じ。



身頃はゆったりめで

中に暖かいインナーを着込んだりもできて

パンツスタイルにも◯


パンツ:PLST

アウター:Dark Angel

バッグ:HAYNI

靴:FABIO RUSCONI





普段着なれないテイストのものを

身につけると

ちょっとそわそわしますが


息子が廊下ですれ違いざまに

「ママそれかっこいいじゃん」と

言い放ったニット

気に入りました。





カラーもオシャレですが

私には難易度高くて黒一択。


やや薄手の

春先にもぴったりな生地で


これでオフホワイトに

黒ロゴの配色があれば

もう一枚色違いで欲しいな…。



若干ニオイが気になりましたが

消臭スプレーして干しておいたら大丈夫でした。





ボトムは普段使いしやすい

楽ちんなカットソーのスカート。

今の時期には薄手なので

裏起毛のレギンスを合わせたりしないと

寒いですが


薄手な分

着太りしないスッキリしたシルエット。


(ブラック・0サイズ)





アウターは

軽くて疲れないノーカラーの

ダウンジャケット






アクセサリーはゴールド

ぷっくりした

シンプルなデザインが

どんなテイストの服にも合う

ヘビロテ中のアイテム





でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



【SAISON DE PAPILLON】
毎月12日はワンピースの日で
ワンピースやセットアップが30%OFF
(クーポンは明日2/13まで)


きちんと・細見えワンピース




スタイルアップして見える
フェミニンなスウェットワンピース



楽天ROOM