好評 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日の熊本は午前中は雨で午後からは晴れ



昨日はコロナワクチン接種2回目からのお熱が出るかなぁとドキドキでしたけど🤔



微熱程度の少し身体がだるい感じだけなので😬

長男達を高校に送って行き

好評だったカボチャ🎃を再度泥棒に行って来ました😅


なんさま汗を💦かきたくなったのでね




その後、昼から初対面の熊本ぞーなめ活動メンバーさんが夫婦で来られて我が家のスパルタ飼育環境を🤣



三色系一筋で飼育されているので👍

黄色三色鰭長「小夜姫」をお願い致しました😏

来季は綺麗な小夜姫が😬



夕食はカボチャコロッケでしたけど酔っ払いでしたので写真はありません😏



本当はチヌを酔っ払いで捌いていたの😆



捌いただけで腹一杯でチヌは食べれませんでした😵



最後に建御雷⚡️