パンプキン | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は残暑厳しい1日で🥵



まずは昨日、義理父の誕生日会で飲み過ぎて🤣



午後にインスタ開いたら師匠が入院されていました😅


LINEで連絡したら血管などは異常は無いみたいで少しだけ安心しています😮‍💨


そして明日、胃カメラをのまれるみたいです🖐



仲間の皆さん方からのインスタお見舞いコメントありがとうございました😊



ハイ🖐昨日は朝から再度カボチャ🎃泥棒に行って来ましたよ😬



コンテナ3箱もう腕がパンパン😭




でも皮が薄くて味も美味いので😋



昨日はイカとカボチャの煮物を作り😏


本日はパンプキンスープ



カボチャサラダ



後はカボチャは入っていないけどチャーハン😀



焼くだけ味付けチキン😆



アッ🤭コロナワクチン接種2回目接種して来ましたけどビール美味いので飲みました🤣


今からハイボール飲んでアルコール消毒しますね👏



最後に斜陽



涼*DB



竜宝ラメ




明日、お熱が出る事を前提でお仕事休み取っているのでどうか神様🙏お願いします