油断と気持ち | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日の熊本は曇り時々雨かな🤔



先に言っておきますけどメダカはないので😅



今日はサッカー🖐W杯最終予選



VSオマーン 0-1  負け



LIVEでは見れなかったけどスタメンだけ見て🥲



負けは予想できました



気持ちの問題で楽勝に勝てるだろうと隙



何故、コンディションが良い選手を使わない🤔



不思議なんだけど舐めてます😡



僕が監督ならばコンディションで選ぶかなぁ🖐



まぁ次こそは🙏




サッカー🤔ん〜私も立派な代表選手ですけど菊池市の😅



コロナ禍で2年連続の熊本県民体育祭中止🥲



今年こそは引退しようと思っていたけどまだやめられなくなってしまいました😅



最後に私もサッカー代表選手の証拠写真を😎



熊本県菊池市の代表選手ですけど😅



3年前の県民体育祭菊池郡市予選から😬