ようこそ沼へ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れて日中は猛暑😵



昨日は朝から知人の畑でカボチャ🎃泥棒してきました👏



その後少しだけ自宅のメダカちゃんと遊んで八代へ



ヘラクレスの若魚




掛け合わせF1の個体




夕方、仕事が暇だったので半休を取りジュピターF2を予約されていたサッカーブログ仲間の方へ連絡して取りに来て頂きました😊



近くに住んで居られるのに初対面😅



でも師匠作出の翠宝ヒカリ体型を飼育されているので話は弾み😉


社宅の飼育場に案内して高級品種を説明しつつ心の中でメダカの沼へようこそと😏🤭



ジュピターF2を喜んで頂けたので私の方がうれしく😉



また沢山のコーヒーも頂きありがとうございました😊



ほぼサッカーの話はしていないけど😵LINE交換もして又、インスタフォローもしたのでこれからはいつでも😁お気軽に🖐