千葉GIFT | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日の熊本は雨、曇り、晴れとなんて日だ🤣



秋の気配が次々と🖐



もうメダカちゃんからジュピターF2




次は秋桜




そして一昨日、昨日と千葉から🙏



ハニーさんから千葉お菓子詰合せ🙇‍♂️




私は甘いお菓子でもお酒が飲める人なのでめっちゃ嬉しく思っていましたけど🖐


家族みんなで美味しく頂きました😉


私も千葉に丸五年居ましたのでピーナッツがとても懐かしく蘇ってきましたよ🤔



また嬉しいお手紙までもありがとうございました🙇‍♂️



そしてまさしさんから選別タモ🙏



悠夢G.Kカラーを2本も😵🙏



網の縫い糸もいろんなカラーで細かく👍



網の種類、柄の材質それぞれにこだわりがある感じで👍



明日、早速使わせてもらいます🙇‍♂️



またお手紙、説明書きもありがとうございました😊



またいつの日か千葉に行ける日を楽しみに😉



ハニーさん🖐まさしさん🖐ありがとうございました😊



またメダカちゃんをこそっとGIFT🤔