サッカーとメダカ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃


今日の熊本は朝から雷雨で🥲



昨日の夜は義弟とBBQを楽しみながら酔っ払いでしたけどオリンピック男子サッカーが気になり😬



正直なところあれだけシュートが決まらないとPK戦になりますよね😅




まあトーナメントなのでPK戦でも勝ちきった事が1番です



GKはPK戦の心理状況としては非常に楽な立場なので1本止めてヒーローになりたいと思って思い切って勝負出来るところが面白いの💪


相手キッカーの助走が短く合わせやすいのもありましたけど落ち着いて読み切った😉

GK谷選手の1本のセーブに拍手👏ですね



準決勝のスペイン戦が益々楽しみなりました😃



今日は長男が大学のオープンスクールへ🖐



私は次男のサッカー🖐益城町陸上競技場へ





ジュピターF2