感激 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本はやっぱり猛暑で🤣



仕事終了後、1時間30分の道のりで帰宅しまして自宅のメダカちゃんが気になるので



観察してヤバイのは水換え、ミジンコなどを与えて🖐


でもメダカちゃん達は思った以上に強いです👍



一通りの作業終了後玄関を開けると私宛のゆうパックがお名前には覚えがありますけど🙏




御礼テッ🖐何かいい事したかなぁと😅






開封しましたら揖保乃糸🙌メッチャ嬉しいけどまだ半信半疑なので🤔



思い切ってアメブロメッセージで確認させて頂きました😅







やっぱり犯人は黒忍さんでした🙇🏿



本日のブログでプレ企画で当選された鱗光をアップして頂き😘嬉しく思っていた所に



ダメ押しのサプライズに🙃メッチャ感激していますね



黒忍さんお心遣いありがとうございました😭

またこれからも宜しくお願い致します🤲



私も鰻を被せときます😬


我が家の鰻は争奪戦ですけど💪



最後に夜桜サファイアが抱卵していました👍


サファイア茶系統はまだまだですけど😅