こんちわ😊 

黒忍🥷です!

毎日暑い🥵

まあ〜職場が暑い💦ので
暑さには慣れてるかな⁉️

でも…

おつかれ気味😩

先日は風呂🛀で😴

先日は土用の丑の日

余り鰻は好きでは無い😂
I切れ2切れ有れば良い‼️
タレが大好き😘

でも…

完食した

メダ活

カナブンが溺死⁉️

生きてました


登場が多い

鱗光のサイズ分け
大きくなったのをトロ舟へ

プランター孵化分をNV13へ


鱗光のトロ舟も賑わって来た😊

まだ若魚サイズですが

夏の終わりには
産卵しそうです



何とか
ブリード出来ましたよ‼︎

まだまだ採りますが🤣

こんな

花が咲きました
アベルモスクス

ハイビスカス🌺に似た花

1日花です

植え替えをサボってしまいましたが

咲いてくれました

では