オリンピックとメダカ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



夜勤明けで早朝メダ活して帰宅🖐



暑さと眠気でヘロヘロ🥴



オリンピックサッカーは選手は良く頑張ったけどね😃



ん〜FWが機能しない🙃林選手のスタートしかし結果がすべてで結局無得点


コンディションが悪かったとはいえ昨日は上田選手からのスタートが良かったと思うし三苫選手もスタートから見たかった🖐



やっぱりポイチの迷走で🥴ボランチにかかる負担は相当なもので失点に直結してしまった



ポイチが暴走しなければメダルは獲得出来ると思っていたの🖐残念でした


オリンピック女子ゴルフ⛳️稲見選手の銀メダル👏

最近の日本ゴルフは急上昇中でまたこれでゴルフブームが間違いなく👍



何となくメダカの写真を


サファイア




IBブルー



涼とアナベルを掛け合わせますので