やっと | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は雨が降ったり止んだりで🥲



明日はやっと自宅へ帰えれます🖐

自宅のメダカちゃんが本当に心配🤔



今日、やっとななさんとハニーさんにメダカちゃんを送りました😅



大変長らくお待たせしてしまい多分お二人ともキリンになってしまったと思うので



首の写真の投稿お願いしますね🙏




ラブレターを書きたかったけど書かなくても伝わっていると思っているので🙄



ななさんへ送った火乃香は朱赤ブラックリム透明鱗🖐



まだ写真でしか見た事がない目の上が虹色

腹膜はブルーが出る個体がいますので



ななさんにはミッション発動しました😬



ハウスネーム「桜島」を作ってネと😉



ハニーさんへは鱗光

昨年、師匠のところで2時間くらい親を選別

その個体から産まれてきてくれた子なので👍



自慢の鱗光ですよ😉


鱗光も色々なタイプが産まれてきてくれると思いますけど🤔


僕ちゃんの鱗光はゴールドタイプと思ってますので😬



鱗光の群泳、掛け合わせを楽しんでくださいね



ジュピターも頑張りますね🖐



最後にサファイアがやっと産卵開始しました👏


無精卵では無い事を願うばかり🙏