発動 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は昼から晴れて暑くなりました😉


けど今の時期は人もメダカちゃんもコロコロと体調が🤔



我が家の息子達もインターハイの組み合わせは決まったけどどうなるのかとか🤔



僕ちゃんの県民体育祭予選とか🤔



サッカーしたいの🥲



G.Kしたいの😅



まあ🖐時の流れにまかせますけど😆



仕事が暇でちょうど針子の餌も少なくなってきたので師匠の所へ🖐




目的は餌だけでしたけど



師匠がお友達のメダカちゃんを買い取りの為選別

😃されているのは良いのですが



ミッション、ミッションと連呼されて🤔



ハイ🖐発動されてしまいました😆



秋桜



琥珀ラメ鰭長 産卵床卵つき😅





餌だけでしたけど断れないのでミッション頑張りますけど💪



誰かにミッションを振り分けますかね😏



ねぇ極上の我慢が出来ないスネ夫メダカ屋さん😬