帰宅 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れましたけど☀️暑い💦


本日は昼過ぎに仕事が終わって2週間ぶりに自宅へ帰ることができました😀


すぐにメダカ達の様子を見に🧐



スターラッシュ2匹が落ちてまたメス1匹が松かさ病に🥲厳しい


金色夜叉のオスが見当たらない🥲



妙見ラメのアルビノちゃんも見当たらない🥲



涼とホワイトパール鰭長のメスが過抱卵🤣





やっぱり2週間は厳しいというか大雨での水質変化🤔




かなりのダメージを負ってしまったけど



ミジンコはワラワラと沢山で針子も沢山孵化してました👏



色々とまた学習しましたね🖐



今日はステッカーが着弾してました🙌


零さんありがとね🤩






皆さんのブログで着弾報告が僕ちゃんとこにも着弾しているか心配で😰



ほっとしましたね😁



あとは火乃香ちゃんと鱗光ちゃんが無事に到着することを祈ってますね🙏