トランキーロ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃

昨日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございました😊

昔みたいに特待生でも名前だけ書いたら合格出来る時代ではないので正式に聞くまではドキドキでした😅

また次男の3年間が始まります👍


私の目標は国立の決勝で応援することなので

その時が来たら東京にいる広報部長にまたお願いしようと😏

でもね広報部長はダークネス暗黒のEVILなので
焦っていらしゃるので

皆さん言ってあげて下さい😏


トランキーロ❗️



焦んなよと😏

私のカラーはこれしかないので🖐



トランキーロ😏