発表 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃

①我が家の末っ子ルル
無事に怪我が治りました👏
皆さんに御心配おかけました🙇‍♂️


②私の従兄弟が市長選に出馬しております😉
わかられる方は清き一票をお願い致します🙏


③長男悠誠Aチーム昇格あと1年もないけど更なるタカミヘ💪


④おふくろのCD発売㊗️
購入したいと思われる方はDMお願い致します🙇‍♂️


⑤ピンポンパール🤭🤭🤭🤭🤭はまた後日に


⑥ 解る人は私と後1人だけね🤔これ以上は我慢出来る子なので🙏

⑦今日のメイン😅
 次男涉夢が無事に高校合格しました👏㊗️
 特待生でも発表があるまでは😵
 皆さんの後押しのおかげ🙏

   やっぱり親の方が緊張しますね🤣
 とりあえずホッとして1人祝勝会😅
 
 今日の発表は終わりますね😎