小夜めだか | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊

今日の熊本は暖かい1日で👍

仕事終了後 師匠のところへ


特別にはトランキーロはいないけど😅

師匠あっての私なので❗️

インスタ等SNSを教えて頑張ってます😊

師匠が有名になって頂かないと🖐

私が困るので😏

師匠と同じめだか何チャラに入れて貰えるみたいなので正式に決まったら🖐


最近は多肉植物とかも一杯

多肉の屋号名前が決まったらアップするので🙏

我慢出来ないめだか屋さんは昨日ね私に許可なく絡みにいった😤

おじいちゃんなので我慢出来ないみたい😅

そうです私の師匠はマダムなので😏


皆さん小夜めだかを宜しくお願い致します🤲

師匠のインスタも宜しくお願い致しますね🤲