今日は長男とデート(笑) | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

今日は長男がランチをご馳走してくれた。ラブラブ
長男とランチデートで、大モテのおかーさん。爆笑

最近の長男のお気に入り、というのがココ。



春巻きも熱々でめちゃウマ!

チリソース2種にホイシンソースを混ぜた特性ソースを作ってくれて、フォーのお肉はこれに付けて食べろと。


特性ソースにスリラッチャは入ってなかったから、いつものようにスリラッチャをスープに入れようとしたら、


「せっかくのスープのエエ味が台無しになるで」


と言うので、そのままスープを飲んだら…。


んまぁー!びっくり


スープが逸品。

今まで食べた中で、1番美味しいかも。


食いしん坊の長男はやっぱりよう知ってる。


ご馳走様でした。お願い


その横並びにあるベーカリーがまた美味しい。



この食パン。美味しさを満喫するには、今日か明日中に食べてください、とある。

それで早速1枚食べたら…。
食パンとは思えないふわふわさ。
バターもつけんとそのままペロッと食べてしもた。

どれもめちゃ美味しかったです。

家に戻って、一緒に民主党大会を観てるとこに、次男が帰って来た。


州の投票であるロールコールが、あんなに楽しいとは知らんかった。爆笑


DJキャシディの手腕やけど、各州の代表する曲が流れるねん。


ミシガンはエミネムの「Lose yourself」。ミネソタはプリンス。


ネバダは何やろうで、また盛り上がった。


私「エルビスかな。けどネバダ出身とちゃうしな」


長男「ラットパックかも」


長男「ザ・キラーズやで。ベガス出身やし」


次男「パニック・アット・ディスコもベガス出身やで」


するとキラーズが流れ、


長男「ホラ、キラーズやーーー!I knew it!!!」


しょーもないことでめちゃ盛り上がった親子。笑い泣き


カリフォルニアはトゥーパックの「California Love」からケンドリック・ラマーの「Alright」から「Not like us」まで。


長男「皆んな打ち込んでるなー」


今日は、オバマの演説で終わるらしい。


楽しみ。音譜


#InThisTogether

#AloneTogether

#TheBestPho


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング