Zyrtecの効果がスゴイ | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

昨夜、ブログをアップしてからニュースを見ていたら、キャスターの女性が、

「明日の金曜日は…」

瞬間的に頭の中で否定したワタシ。

「明日は金曜日とちゃうやん。今日が金曜日やん」

でもふと思って、スマホをチェック。爆笑

「今日が金曜日やんな」

ほんならスマホのカレンダーも、木曜日になってるやんか。

え?
え?
ちょっと待って。

ということは…。

スケジュールをチェックしたら、

金曜日はまだ仕事やん!ガーン

そう気がついた時のショックったら。爆笑

昨日は「今日さえ乗り切ったらまた2日休める」を心の支えに気合いで頑張ったのに、もう1日仕事あったんかい。泣泣泣

でも仕事ならしゃーない。
せめて前夜に気づいてよかった。

昨日は皆んなに「今日さえ乗り切ったら…」と言うてたから、

「休みちゃうかったん?」

「エッ。なんでおんの?」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私「昨日が金曜日やと思っててん」

「遅刻したん?!」

「いや、昨夜気がついたから」

どんだけお騒がせ女。爆笑

それで今日は出勤する直前に、アレルギー剤のZyrtecを飲んで出た。




すると、ですね。

ウソのように鼻水も出えへんし、咳もほとんど出えへんかった。びっくり
まだ痰の絡んだ咳はたまに出るけど、昨日と今日じゃ大違い。

スゴイ効果。

鼻水を止めるためにアレルギー剤を飲め、と教えてくれた新しいマネージャー感謝感謝。お願い

その時に、

「Zyrtec持ってる!」

と言ったら、

「Zyrtec!ソレ、ドンピシャ!」

と言うてたけど、ホンマにドンピシャ。
効果テキメン。

声もほとんど元に戻った。

めちゃ嬉しいです。

ほんで、明日と明後日はホンマにお休み。爆笑

もう大丈夫かも。

皆さんにもいろいろご心配いただいてありがとうございました。

「鼻水が出たらZyrtec」は今後の座右の銘にしよう。笑い泣き

それにしても。
1月中旬から5月上旬まで、花粉症でしょっちゅうZyrtecを服用してる私ですが、こんなとこでも大活躍。

Zyrtecなしでは仕事しながら生きていかれへん。爆笑


去年、2個入りをCOSTCOのセールで買ってストックしてたワタシ。爆笑


でもこんなにお世話になるとは思ってなかった。

株でも買おうかな。爆笑爆笑


今日の社員ランチ。


ご馳走様でした。お願い


#InThisTogether

#AloneTogether

#Zyrtec


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング