トレジョートートが500ドル | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

なかなかスッキリとはしないけど、今日はお掃除する元気も。

今朝、ニュースを見てびっくりした。

なんとトレージャージョーズのトートバッグが、EBayで500ドルで売られてるとか。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

それで調べてみた。



トレジョーで買うと2.99ドルのが500ドル!


ほんなら。


アマゾンでも布製トートが15ドル。エコバッグが14ドルで売ってた。


もっとびっくりしたのが、ウォールマート。
ウォールマートでトレジョーのトートを売ってるのもびっくりしたけど、お値段にもっとびっくり。



27.99ドル!

ウォールマートでっせ。

どんだけマークアップしてる。

ほんでEBay。

ミニトートの色違い4枚セットで、なんと750!


ミニトートで750ドルやで!

しかも売切れてるやんか。!


ガーンガーンガーンガーンガーン

トレジョーでは、今や購入制限してるとこもあるらしい。

実は、日本のお土産にトレジョーのトート4枚とネバダのご当地エコバッグ5枚買った。

購入制限する前でよかった〜。



でもトートは、自分の荷物を入れるのにぴったりなのに気づいて、1枚は自分用に。


京都の親友マミが、おにぎりを握って京都駅まで来てくれたので、1枚をマミに。


この時、マミが紙製のエコバッグより布製がエエというてトートにしたんやけど…。


EBayで500ドルやで。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あとは従姉妹や叔母に分けて来た。


従姉妹には、F1で作ったうちのホテルのロゴ入りジャケットやラスベガスのご当地マグも。


「めちゃレアもんばっかりやん!」


とえらい喜んでくれた。


ほんで。

トレジョーもんで今ホットなのが、保冷機能付きのランチバッグらしい。


これは昨日の6月4日に3.99ドルで発売開始になったばかり。


それが発売当日には、すでにEBayなどで20倍の値段で売れられてたんやと。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


これも調べたら、またウォールマートで26.99ドルで売ってる!



トレジョーは、ウォールマートのように全米のどこでもあるわけちゃうからなんやろうけど、ウォールマートもなかなか見上げた商売魂。笑い泣き

それにしても、トレジョーバッグがここまで人気やとは知らなんだ。

わからんモンやね。

せっかくエエ日本へのお土産を見つけたとこやのに、どうか値上げせんといてと祈るばかり。

そういえば年末には、ターゲットで販売したローズ色のスタンリー製タンブラーにお客さんが殺到して、大騒ぎになった。



オバハンには付いていかれへん。爆笑


自分用にしたトートバッグは、移動中にめちゃ重宝した。

主人の生前から、ずっとディズニーランドで買ったミッキーちゃんのトートを使っていたのだけど、ニューヨークに持って行って持ち手がボロボロになったから捨てたとこやってん。


それで1枚を自分用にしてんけど、EBayでこんなに高額で売ってると知って、ちょっと得した気分に。笑い泣き


さあ、明日はお仕事。

どうか悪化しませんように。お願い


#InThisTogether

#AloneTogether

#TraderJoesTote


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイヤの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング