今度は鼻水だらだら | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

今朝4時頃に咳き込んで目が覚めた。
咳き込んだらロボタシン。

ロボタシンは液状だから、飲むと喉の炎症を起こしている場所がスーッと楽になるのがわかる。

それで今日はロボタシン持参で出勤。爆笑

仕事開始前に飲んで、ランチが終わってしばらくしてから、またグイッと一気に飲んだら同僚が、

「飲みっぷりエエなぁ。ショットグラスで飲んでるみたいや」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

「テキーラはよう飲まんけど、ロボタシンは任せて」

爆笑爆笑爆笑

そのおかげかどうか、声はなんとか保ったのだけど…。

今度は鼻が壊れた蛇口状態に。えーん

ランチの後は、お客さんを対応して終わる毎に、裏に行って鼻をチーン!あせる

だって喋ってるうちに、鼻がタラーっとこぼれそうになるのがわかるねん。滝汗

鼻の下が真っ赤になりそうやった。爆笑

今もティッシュ箱抱えてる。

朝は毎日「昨日より元気になった」と思うのに、仕事してるうちに、前日よりも具合が悪くなるのがカナシイ。えーん

ほんで微熱まで出てきた。えーんえーん

後1日で休みやけど、大丈夫か。

今日の社員ランチ。


ご馳走様でした。お願い


#InThisTogether

#AloneTogether

#WhatsNext


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

食いしん坊の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング