体力も気力も | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

今日は美容院に行ってからCOSTCOへ。



帰って来たらお腹が空き過ぎて、セールになってたフォーのカップ麺とお決まりのポキで簡単ランチ。


このフォーがあっさりしてるのにエエ味が出てて美味しいんだ。ラブラブ


食べ終わるかどうか、という頃から瞼がめちゃ重くなって、食べ終わるやもう目を開けてられへんことに。爆笑


秒で撃沈。笑い泣き


それで今日のお休みは終わった。笑い泣き笑い泣き


美容院とCOSTCOだけでヨレヨレって…。


ホンマに体力と気力をすっぽり抜かれる花粉症ではあります。


その合間は、ハワードと日程作り。爆笑


ハワードは滞在日数が正味3日しかないのに、スフィアに行きたい、ベガスの郊外に行きたい、博物館に行きたい、このショーが観たい、と希望が満載。爆笑


ベガス郊外というのは、要するにバレー・オブ・ファイアに行きたいということで、博物館はMob MuseumかHollywood Car Museumと、前に一緒に行ったとこにまた行きたいと。


どう考えても時間がないから、博物館はスフィアで我慢してもらお。爆笑


ハワードは元システムエンジニアだから、AIの世界はきっと喜ぶと思うし。


麻婆豆腐と餃子ランチでおもてなししようと思ってたけど、そんな時間もなさそう。


でもめちゃ楽しみです。照れ


#InThisTogether

#AloneTogether

#TheSphere


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング