NYCスイーツの美味しい処 | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

4日ぶりに出社したら、ホテルはすっかりスーパーボウル色に。

この時期は例年、旧正月の飾りで真っ赤な中国色になるのですが…。
今年ばかりは、派手な旧正月の飾りが控えめに見える。爆笑

それにしても、昨日は久しぶりにエゲツなかった。ガーン
吐き気を催すほどの人の波。滝汗
今はまだスーパーボウルのお客さんよりも、NFL関係者の方が多いのに…。

さて。
食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

前回に比べて、バージョンアップしたエディターの新しい機能がちょっとわかってきた。

まだまだ「へえ〜。こんなコトできるんや」の連続ですが…。爆笑

今回ご紹介した4軒のうち、独断と偏見によるワタシ的ランキングは以下。

1位
Serendipity 3。
ここのフローズンホットチョコレートの美味しさったら。
予想に反してほどよい甘さと冷たさが、生き返る美味しさ。生クリームがめちゃウマ。

サンドイッチも新鮮で超美味しかった。

2位。
Junior‘s。
本場のニューヨークチーズケーキとはこんなに美味いんだ、と教えてくれた。
ニューヨークチーズケーキに対する見解がひっくり返った。こんなの食べたことない、という感動的な美味しさ。

真冬の震え上がる寒さでも感動したんだから、やっぱりスゴイ。
編集しながら、また食べたくなった。爆笑

期待してなかったパストラミサンドも、美味しくてびっくりした。

3位。
Levain。

クッキーチャレンジだったら、圧倒的に1位だった。ラスベガスで見つけた「Chocolate Chip Cookie Company」のステロイド版って感じで、従来のクッキーの概念を変えてくれる。
激ウマ。

4位。
Eileen’s。

ここは何人かに勧められたのですが…。
美味しいけど、日本にはいっぱいあるよね、というタイプのチーズケーキ。
Junior‘sで初めての食感と味に感動したあの「WOW」は、私にはなかったかも。

よかったら観てね。


食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編


昨日の社員ランチ。


あまりの忙しさに、放心状態で食べた。笑い泣き


#InThisTogether

#AloneTogether

#CrazyBusy


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ぎせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

食いしん坊親子の旅NYCピザ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング