安くて美味くて楽しい! | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

バレー・オブ・ファイアーの帰りに寄ったのは、ココ。



テキサス・ロードハウス。


コレが楽しい!

でもって、コレが肝心。


安くて美味しい!


長男は12オンスニューヨークストリップ。私は12オンスフォートワースリブアイ、次男はフルスラブのリブ。どれも25ドルから35ドル。


それぞれサイドディッシュが2品選べる。


次男のチリも私のマッシュドポテトも、めちゃ美味しかった!


お肉も柔らかし、次男の「fall of the bone rib」は、ホンマに骨から身が落ちる。


でもって。

多分1時間に1回、サーバーがカントリーミュージックに合わせてラインダンスする!爆笑


ほんでもって。

ここでバースデーディナーすると、「ハッピーバースデー」の歌の代わりに、


Hee Haw!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうめちゃ楽しい!!!音譜音譜音譜

次男は思わず、

「ここにおったら、テキサスに行きたくなるな」

爆笑爆笑爆笑

3人とも大満足。ラブラブラブラブラブラブ



気分を良くして、思わずスフィアを見に行った。爆笑


でもちょうどU2のコンサートをやっていたからだろうけど、ハワードヒューズにあるパーキングは、駐車場代30ドル!びっくり


どんなに気分良くても、スフィアを見るために30ドルも払う気ナシ。爆笑爆笑


ってんで、そこからサンズ通りに出たら、


コレで十分満足したワタシ。笑い泣き


「勝手に5連休」を親子の思い出作りで締めくくれて嬉しかった。


バレー・オブ・ファイアーもテキサス・ロードハウスも期待以上で、サイコーの1日になった。


身も心もすっかりリフレッシュできて、たまにはこういう日も必要だとしみじみ。


どこも超オススメです!


#InThisTogether

#AloneTogether

#Staycation


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

ベガスでドライブスルー対決メキシカン編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング