撃沈のお休み | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

久しぶりに半死状態のお休み。滝汗

今朝日本から帰って来たかのような疲れ方で、バーカラウンジャーから動けないどころか、目も開けてられない。滝汗滝汗

独立記念日のお祝いに頑張り過ぎた。

朝起きてからもバーカランジャーでずっとうつうつ。
とりあえずランチを作って食べたら、また撃沈。3時間くらいバーカランジャーで爆睡した。爆笑


今日はあるもので簡単に。

素麺とポークジンジャー。


韓国大根とポークのピリ辛煮、カリフラワーのクリームチーズソテーに、残り物のビネガーベースのコールスロー。


コールスローが赤いのは、普通のキャベツとレッドキャベツを混ぜたから。リンゴ入り。


コレ、今日気がついたけど、味はまるでなます。キャベツの代わりに大根とにんじんを使ったら、カンペキになますになる。爆笑


カリフラワーのクリームチーズソテーの作り方はコレ。


「フライパン1つでできる簡単でめちゃウマのカリフラワーのクリームチーズソテー」


コレね、クリームチーズの量を増やしたら、お塩も要りません。今日はこの量でクリームチーズ半分使ったからお塩なし。

美味しかったです。ラブラブ

私は次男が食べ終わる前に撃沈したのだけど、目が覚めたらすべてきれいに片付けられてて、テレビも消えてた。爆笑

助かります。

こんだけ寝ても、まだ身体の芯が重い。
やっぱり歳には勝たれへん。滝汗

夕方にお昼寝から起きてから、NETFLIXで「Who killed Malcom X?」を見出したら止まれへんことに。爆笑

一気に全エピソードを行ってしもた。爆笑爆笑

めちゃ面白かったです。

オバハンは、あれだけ寝たのにもう眠い。笑い泣き

さっさとお風呂に入って寝よう。
おやすみなさい。照れ

皆さんも暑さにお気をつけて。

#InThisTogether
#AloneTogether
#Exhausted

ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング