We are Vegas Strong!!! | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?


ヤッターーーーー!!!!
ラスベガス生まれのゴールデンナイツがスタンリーカップ優勝!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

「優勝の瞬間」

 

 

初シーズンの2017-2018年にスタンリーカップに進出したけど負けたゴールデンナイツ。

でも2017年10月の米史上最悪の乱射事件で揺れていたラスベガスに、希望を与えてくれた。


あれから6年。


ついに優勝。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ゴールデンナイツは、ラスベガスが必要としてる時に現れた。悲嘆と心痛と当惑の真っ只中にあったラスベガスを、1つにしてくれた。ただひと言あるのみ。ありがとう。We are VEGAS STRONG!ようやった!スタンリーカップ優勝や!」


ゴールデンナイツのホーム、T-Mobileアリーナでは事件後、犠牲者に敬意を表した追悼があった。

「58」は乱射事件でも死者数。


「イエス。僕は行ってた。イエス。泣いた。ラスベガスのために」


私も感動した。えーん


ラスベガス初のメジャープロチームであるゴールデンナイツは、しかもラスベガス生まれ。レイダースのようによそから移転して来たチームじゃない。


それもNHLデビューシーズンに起こった乱射事件。その後、スタンリーカップまで進出したから、ラスベガスっ子の思い入れもひとしお。


さて。

昨日、早速教えていただいたハイドロシールを貼ってお風呂に。


ほんなら、顔を洗い出してすぐに、上唇のシールが取れた!えーん


こちらのコメントを拝読したのは、そのあと。滝汗


めちゃくちゃうなずいてしもた。爆笑


ただその時に判明したのが…。


シールなしでも、全然痛くなかった。爆笑爆笑


主に切れてたのは内側やったからね。


ほんで口の中は治るのも速いから、お陰様でずいぶん腫れも引いて来た。


それでもお風呂を出てから、今度は慎重に貼り直して寝たら…。


朝起きたら、ちゃんと白いぷくぷくが出ていたのだけど…。


シールを貼った顔は、めちゃ間抜けっぽい。笑い泣き


特に上唇のシール。爆笑


勝手に剥がれるまでそのままにしとかなアカンそうで…。滝汗


しばらくマスクは放せません。笑い泣き


今日もカフェテリアの隅っこで、隠れるようにこっそり食べた社員ランチ。爆笑


ご馳走様でした。お願い


#InThisTogether

#AloneTogether

#VegasStrong


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


「ホットプレートDE簡単メキシカン:ケサディア」

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。


Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング