ハワイも変わった…(泣) | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

いや〜、今日は久しぶりの尋常じゃない超劇混み。
もうね、忙しいとかのレベルとちゃうねん。滝汗

あるお客さんは、

「アンタら時間経つの早いやろ」

爆笑爆笑爆笑

「わかります?」

時間が経つにつれて、右でも左でもお客さんが怒鳴ってた。ガーン

幸い私のお世話したお客さんはエエ人ばっかりで救われたましたが…。

それにしても、ちょっとエゲツなかったです。ゲロー

昨日もいろいろコメントありがとうございました。


ご主人との合言葉!

まさにソレ!!!


私が「ちょっとでもヤバそうだと思ったら」というのは、まさにソレです!


君子危うきに近寄らず。


それが一番の護身術。


ちょっとショックだったのがこちらのコメント。



ドンキの駐車場も今はヤバいんですか?!?!?!


私、ドンキがまだホリデーマートだった頃に、あの近所に住んでたんですよ。

大昔の話で申し訳ないっす。あせる


でもって、引越ししてホリデーマートがダイエーになった後でも、夜の10時でも平気で1人でお買い物に行ってた。


だってアソコは、行くと誰かに会ってたから、怖いなんて思ったことなかった。

10時でも誰かに会う。爆笑


それが今はヤバくなったとは…。


アラモアナショッピングセンターも?!?!?!


んもうびっくり!

想像もつかない…。滝汗


ハワイの友人マコトも、よくハワイも治安が悪くなったと言ってたけど、まさかそこまでとは…。


ハワイも変わった…。えーん


ちょっとショックです…。あせる


さて。


今日、ついにバイデンのインフレ削減法案が上院を通過!!!


拍手拍手拍手拍手拍手



この法案の最もいいところは、異常気象対策の画期的な取り組み。


大企業の課税などいろいろありますが、それは明日にでも詳しく取り上げたいと思います。


それにしても。

バイデンはこのところ絶好調。


この異常気象対策がメインのインフレ削減法に加えて、歴代の大統領が取り組もうとして叶わなかったインフラ強化法や銃規制法、半導体の国内生産強化法であるCHIP法など、ちょっとスゴイかも。


それもこれもジョージア州の特別上院選で、民主党が2議席とも獲ったお陰。


ジョージアありがとう!!!


その上カンザス州の住民投票でで中絶禁止条項は却下されたし、アイマン・ザワヒリは殺したし。


なんだかちょっと嬉しいニュースが続いてる。


やっぱりニュートンの名台詞ですやん。


Every action has an opposite reaction. 


連邦最高裁の「Roe v. Wade」撤廃で、アメリカが大きく右に揺れた反動が出てるのかも。


今夜はグッタリ疲れてるけど、気分良く眠れそうです。音譜


#InThisTogether

#AloneTogether

#WellDoneAmerica


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


「ラスベガスで親子サッカー観戦」

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。


Have a nice day!


よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング