究極♡五十肩の治療法 | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

昨日は、在ラスベガス1周年の記念日ディナーに出掛ける予定でしたが…。

ワタシ、まさかの大不調ぶり返し。汗

とりあえず、気合いを入れてメイクまではしたものの、その後はベッドに直行。びっくり

そのまま1日を終えましたとさ。あせる

ナンなんでしょー。

肩の痛みに端を発しているのはわかっているのですが…。

左肩をヤッた時は、この100倍くらいのひどさだったのに、それでも病欠するでなく、毎日出勤してお仕事していたというのに…。

トシ、ですかね〜。

あと、6月、7月の熱波の後遺症が、今頃出てきている、という気がしないでも…。あせる

南カリフォルニアの、それもビーチシティーに住むと、天候に対するカラダの適応力が落ちるというか、とっても軟弱になったような…。

で、アメーバの昨日の占いを見ると、大当たり。びっくり

{AC847FB0-5696-4451-85D3-5A1F0F351A3B}

ハイ。目一杯のんびりしました。爆笑

で、今日の占いは、というと…。

{8372DF5B-8300-4EC0-87C6-01618E9837AC}

昨日より、点数が落ちてるぢゃないか!?

ガーンガーンガーン

そんな〜〜。えーん

まあ、確かにまだ全快とは言い難いけど、昨日に比べたらおかげでう〜んと楽になったのに…。

主人に例のバーを取り付けてもらって、ガンバってぶら下がってるんですよ〜。
下矢印

どこにバーを取り付けようかと考えて、人目につかないところは、というと…。

ココ。

{E14152FC-7461-43D3-ADCA-9CAA82F676CC}

パントリーのドア!

で、このドアを開けると…。

これがバー。

{DB276B39-5275-49E5-8812-30C280B93C34}

ちょっと見えにくいのですが、これがバーで、

{5853170D-3DE7-4C09-BDF3-53048E66F464}

この踏み台は、元々パントリーに入れてあったもので、この踏み台に乗って、バーを掴んでぶら下がるのです。

私は、とても両手で自分の体重を支え切れないので、踏み台に乗っかったまま、できる範囲で体重を両手に任せます。

こんな感じ。

{002D8B17-81AC-4AC5-81D3-608543C56612}

これは本当に毎日の積み重ねなので、一挙に治るわけではないのですが…、

それでも、ぶら下がっていると、悪い方の肩の組織が伸びているのをビシビシ感じます。

で、1分ぶら下がって、ちょっと休んで、また1分、を5セッション。

これを毎日、痛みがなくなるまで続けるのですが、1回だけでも、痛みがほんの少し和らいだような気がします。

時間に余裕のある人は、1日に2回でも3回でも、暇を見つけてはぶら下がると、治りも早いはず。

アメリカのスペシャリスト2人のドクターから教わった方法ですが、効果があるのは実践済み。OK
下矢印
詳しくは、上のリンクをクリックしてね。ラブラブ

私のように五十肩でツライ思いをしている人は、ぜひお試しくださいませ。ラブラブ

ついでに肩凝りにも効くような気がします。音譜

さて、今日に変更したディナーの予約。

今日はついに行けるのか?

乞うご期待!
ダウン
というほどのモンでもありませんが。爆笑

では、お元気で!

Have a nice day!