ココ ルク お迎え11日目 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10ヵ月いちご ルク 2ヵ月いちご

 

ココ もさもさレディ

 

3 ショットって難しい

仲良く 走ってます 

 

ご飯は 20g のフードをふやかして あげてますが 

最近 残すようになりました

他人が食べてるフードは おいしそうに見えるのでしょうか

そして ルクは ココのカリカリの残りを 食べてます

 

ご飯の後は ワチャワチャタイム @ココケージ

姉弟みたいに仲がいい

お互い同じ プードルってわかるのかな?

 

ポチのことは やっぱり 怖いみたいで

あからさまに 避けてる

 

ポチと遊ぶときには

安全なところから

ポチも 手加減してるんだけど 体重が4倍 あるからね

私らが 200kgの お相撲さんと 遊ぶようなもの?

 

もう少し暖かくなったら お出かけしたいなぁ

 

ルクの写真にポチっとお願いしますいちご

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村