ココ ルク お迎え12日目 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10ヵ月いちご ルク 2ヵ月いちご

 

ただいまヒート中のココ

 

ダッシュで駆け回れるようになった ルク

動き回って ちゃんとお顔が撮れない~

 

ルクは あまり離乳食を進んで食べなくなりました

手からだと 少しは食べるようです 

カリカリの方が好きみたい

先輩たちの羨望の的

💩の状態とにらめっこしながら 切り替えていこうかしら

 

 

ルクのご飯が欲しくてたまらない ココ

 

ルクの 見当はずれのぬいぐるみの提供に 若干イラっとしながらも

気持ちの抑えが効かないココ

食べ物のことになると 人格が変わります

 

ルクは食べそうにもないし ハイどうぞ

こっちのご飯の方がすきなのかなぁ?

ものすごい勢いで 食べちゃいました

 

 

ルクは 遊びに夢中

お迎えした時と比べて 足がぐ~んと長くなってきました

時間があったら おうちシャンプー したい

 

コチラは まだ 雪がちらちら舞う日もあり まだ寒いです

 

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村