ココ ルクお迎え10日目 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10ヶ月しっぽフリフリ ルク 2ヶ月しっぽフリフリ

今日も 元気です

 

ルクは ココが好き 

 

この黒い人はちょっと苦手かも

相変わらず よくわからない 接し方ほっこり

 

ルクは ココのケージに入ってココと遊んでいます

ポチのケージに入ったこともあるけど

ポチに ガウされて以来 あまり入りません

 

昨日ポチのケージに ルクが入った時

ココが ルクの後ろに回りこんで 

ポチのケージから出るように促すようなしぐさを見せましたうーん

『ここはダメでしょ』みたいな

写真取れなかったのが 残念

 

いつも 二人でケージに入って ガフガフやってます

 

 

なんか 親子みたい

 

トリミングに行けてないココは モシャスMAXのため 

どうにもこうにもきれいな写真が撮れず 

とりあえず シャンプーしようかなぁ

でもシャンプーすると マズルが カニになってしまうしなぁ

ブロー技術ないし 悩み中 

 

 

ルクの写真にポチっとお願いしますいちご

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村