インカローズ×アメジスト | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



*ハマッ子の日常*



デザインはこの前 Kさんの奥様にプレゼント用に製作した物とほぼ同じです。こちらも14gfのチェーンを使用しています。


(Kさんの奥様、サプライズに涙目だったそう!ネックレスを渡した場所も素晴らしい所だったみたいで、私まで感動でした~(嬉泣!)奥様ウラヤマシィ~!)


インカローズはネックレスにすると顔写りがよくて、とっても好評です!

*ハマッ子の日常*-未設定



自分のも少し・・・


*ハマッ子の日常*

簡単にメダイのヨコにチョコットだけインカローズをつけたネックレスを作ってみました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

只今、ワタシ旅の準備でバタバタ中です。



旅と言っても、先月突然亡くなってしまったイトコの葬儀が鹿児島だったので様々な理由で参列が出来なかったんです。
でも、やっぱり遠方でもちゃんと御線香をあげたいので、
明日から2泊3日で行ってきます。

今回は遊びで行くわけではないけど、街中に住んでいると本当に自然が恋しくなる時があるんですよね。。


だから普段アクセクしている頭を整理したり、鹿児島の美味しい澄んだ空気を吸って少しでもリフレッシュ出来たらいいなぁと思っています。


で、ここ最近、親戚の女性陣用のお土産にと、アクセサリー作りでイソイソしております。。


それにしても、旅支度ってニガテ,,,,,,,。
ついでに旅の後片付けもニガテ,,,,,,,,w

カゴシマは暑いんだろうか???
何を着て行けばいいんだろう???(まだ迷い中,,,。)

ではでは~☆