オチビ&SAKURA | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥


*ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*


お天気のいい日、オチビ達もお花見をしました♪といっても、いつもの近所の公園なんですけどね・・・。


サクラのトンネルを歩いて~ハナビラのじゅうたんの上で楽しそう~♪

ももちゃんくうちゃんとも、お鼻にハナビラをくっつけていましたよ(笑)


ほんとにお見事!!お花見の人達でとっても賑わっていました☆

やっぱり、みんなサクラが好きなんですねー♫


*ハマッ子の日常*




*ハマッ子の日常*


*ハマッ子の日常*


今日は残念ながら雨のヨコハマ,,,(と、いうか最近土曜日はずーっと雨な気がする。。)

サクラも今年はそろそろ終りかな?


ももちゃんくうちゃん、また来年こようね♪




最近ワタシの母校の後輩クンが某ブロ野球のチームの一軍でバリバリ活躍中です!

年はずーっと年下だけど、野球部の先生も知ってるし(今でも顧問です)高校時代野球部の応援にもよく行った

ので、本当に嬉しいデス!!

ある意味良い刺激を受けています♡

もっともっと頑張ってほしいー!