gift♥ | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥



*ハマッ子の日常*


日頃から、とってもお世話になっているKさんの奥様が今月お誕生日なのでサプライズでプレゼントをしたいと言ってきて頂いたので、私がネックレスを作らせて頂きました。

(サプライズなんてステキーーっ!)



大人の女性をイメージして・・・

奥様にはお会いしたことはないので、イメージで製作しました☆

なのでシンプルで何にでも合わせやすいデザインに。


チェーン部分は金属アレルギーの方でも安心な14gfを使用して、アメジスト×グレーの淡水パールで。




*ハマッ子の日常*


                       私が付けるとこんな感じ。

                       

                      Kさん、大丈夫でしょうか??ドキドキ・・・



ちなみに、、あの ブラウスの合わせると,,,,,


*ハマッ子の日常*


こんな感じで・・オールマイティーに使用して頂けると思います♪




*ハマッ子の日常*-未設定



     奥様、お誕生日おめでとうございます。

     Kさーん、いつまでも末永くお幸せに~( ´艸`)



こういった感じのシンプルなネックレスもいいですね。勉強になりました!Kさん本当にありがとうございました☆


これからは、こんなギフト用とかも製作が出来ればいいなと思いました。