『オーロラ・パート2』ラストプレ講座 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

本日は

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座の

9月のアート

『オーロラパート2』

で最後のプレ講座が終了しました泣き笑い

 

IKUKOさんの見本は下差しこちら

折り返しのないゆるやかな

オーロラをお伝えしました。

簡単に素敵なオーロラが

 描けてしまいます!

好みの色で色んな配置に

できるので唯一無二の

作品になります照れキラキラ

 

こちらの写真は最後の作品を持った

集合写真です!

なんと時間内に全員が2枚

描けてしまいました爆  笑イエローハーツ

オーロラの色味も綺麗に出て

カーテンの揺らぎも上手に出せていましたハート

木もしっかり綺麗に見上げた木の感じや

星のあの技法も難なくクリアし

結果的に素晴らしく

すごく素敵に仕上がっていました目がハート

皆さんへのデモンストレーション用に

準備していたものも全く使わずに

皆んさんと一緒に

2枚同じペースで描けました爆  笑

さすがインストラクターさんでした。

 

お一人ずつ

こっちの方がいいと言っていた作品

を紹介します!

 

こちらがHIsamiさんの作品

淡い色だけど綺麗なグラデーションブルーハーツ

オーロラのカーテンの感じが素敵ですよねラブ

 

 

こちらはCoccoさんの作品

色がしっかり入っていて

グラデーションがめっちゃきれい星

頑張って凹凸を出しておられたのが

印象的でしたびっくりマーク

キラキラ大好きなCoccoさん

ちょっと入れすぎないでね〜って

アドバイスおねがい我慢させてたかな?

 

 

こちらはSayakaさんnの作品

全体的に淡い感じだけど

しっかり色んな色が出てスター

Sayakaさんらしさが出ていますねグッ

 

 

こちらは私の作品

皆さんに凸凹を分かりやすく

説明のために

濃淡が今回強い目に出しました爆  笑

 

デモンストレーション用の用紙も仕上げました虹

自分で細かめのひだのオーロラも

描いてみました🤩

また皆さんと復習会で皆さんに

会えるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

応募まであと3日になりましたさくらんぼ
応募される方は第2期の
詳細告知もよく読んでください!
下の画像にタッチすると詳細が見られます下差し

参加者さん募集開始は...!
10 月 1 日(土) 21 時~ 

(10/8 受付〆切)

 

専用申込フォームにて

先着受付させていただきます
↓↓↓
【申込フォームはこちら】

※当日、21 時にオープンします!

 

ピンク薔薇~フラワーグループ~ピンク薔薇

https://ws.formzu.net/dist/S420194836/

 

クローバー~グリーングループ~クローバー

https://ws.formzu.net/dist/S353930550/

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

    

【8 名の講師紹介】
田中 ちなみ

 https://linktr.ee/pastel_simsim
 

 

亀井 さゆり

https://lit.link/atelierluana
 

 

今井 結子

https://lit.link/shiroiniji330
 

 

小池 悠加

https://lit.link/yukacoco
 

 

中山 直子

https://lit.link/sorafune385607
 

 

飼牛 都美

https://lit.link/tommy26pastel
 

 

園山 幸美

https://lit.link/pastelseagarden
 

 

林 ちはる

https://lit.link/lin565655
 

ありがとうございました照れ

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま