自信を持って!〜第2期プレ定期講座〜 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

IKUKO プレゼンツ

『zoom で愉しむ・パステル定期講座』

〜第 2 期プレ定期講座〜

 

昨日1期のプレ定期講座を。

終えました!!

これはランチ会の集合写真です

もう2期に入った気分でIKUKOさんが

話されていたのが面白かった〜爆  笑

みんなは申込みの早打ちできるか

ドキドキしてるのに〜!

 

第2期の応募まで5日!!

 

 

第2期、私はフラワーグループで

引続き月曜午後コースになりますラブラブ

 

講師メンバーからの質問で
情熱大陸のように答えていきます!

定期講座に入ってみたいと思った理由は?

 

そうですね〜

コロナ禍に私は札幌から長野へ引越しがあり

札幌の皆さんにも最後、会って挨拶も出来ず

長野にきました。

パステルの資格取得はしたものの

コロナ禍では出会いもないし

動けず寂しさを感じていました。

 

そこになんと札幌でお世話になっていた

IKUKOさんが

zoomでお絵描き会を開いてくださり

久しぶりに札幌のメンバーさんに

Zoom越しだけど会うことが出来

めちゃくちゃ嬉しかったんです猫

 

そして、IKUKOさんがのちに

「Zoomで愉しむパステル定期講座」を開催があり

あのみんなとパステルができた楽しさが忘れられず

すぐに飛びつきました爆  笑おねがい

 

定期講座に入ってみてよかった事は?

月に一度だけど

IKUKOさんの作品が学べたこと。

少しずつですがクラスの方と顔見知りになって

徐々にですが話せるようになり、

情報交換も気軽にできる

インスト仲間ができたことですね!

 

ありがたいことに

自分のやりたい事の相談も

この方に聞けば良いよ〜!

という情報もあったり

私に『この図案どう??』って

相談していただけることもあったりでラブ

嬉しい限りですラブラブ

 

そして、色んな角度から

どんどんパステルの輪が広がってます照れ

ぜひぜひフラワーグループで

パステル仲間を作って

少しずつで良いので

自分の世界を広げてくださいひまわり

 

どんな想いで講師にチャレンジしていますか?

受講者さんが素敵に描けるように

講座前に自分で何度も描いて

こうすると失敗しやすいなあ!

こうすると綺麗に仕上がるなあ!

と自分で身をもって

分析したものをお伝えしていますラブラブ

 

良いアドバイスができるように

色々と準備をしていますが

やりすぎて『変態と呼ばれることも…』爆  笑

 

それだけ皆さんに伝えたいし

IKUKOさんの作品を

好きになって欲しくて

一生懸命伝えています!

 

今の私の月曜午後クラスの3名の方たちは

皆さんパステル和みアートの

インストラクターさんなんです。

 

すぐにでもお伝えをしていける技量は

しっかり有って

これはしっかり伝えなきゃって

気持ちでいっぱいでした。

 

作品を見るとわかりますが

自信を持ってIKUKOさんの作品を

伝えることができる3名ですハート

素晴らしい仲間に出会えたことに

自分自身にもすごく良い学びを

させていただきました。

本当に感謝していますイエローハーツ

 

私の想いはそこまで熱くはないかもしれませんが

自分が楽しくパステルができることを

大事にしていたら

出会うべく受講者さんが

ご縁で繋がっていただけていると

私は感じています照れキラキラ

 

 

ピンク薔薇フラワーグループについてどんな

イメージをしているかグループ内で

話し合ってみましたブーケ1

私はその話からこんな下矢印イメージが出てきました!

これはまた近いうちに

お話しします!

 

こちらの詳細告知をよく読んでご検討くださいニコニコ

 

参加者さん募集開始は...!


10 月 1 日(土) 21 時~ 

(10/8 受付〆切)

 

専用申込フォームにて

先着受付させていただきます
↓↓↓
【申込フォームはこちら】

※当日、21 時にオープンします!

 

ピンク薔薇~フラワーグループ~ピンク薔薇

https://ws.formzu.net/dist/S420194836/

 

クローバー~グリーングループ~クローバー

https://ws.formzu.net/dist/S353930550/

 

今回は 2 つのグループに分かれての開催となります 

それぞれのペースで愉しんでいただけるように

準備を進めてきました!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

The instructor of this pre-regular course 

in not IKUKO.

The instructors are eight women 

who received direct special lesson 

from IKUKO for the future an active role.

Please note this time also for Japanese only.

 Thank you for understanding. 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

    

【8 名の講師紹介】
田中 ちなみ

 https://linktr.ee/pastel_simsim
 

 

亀井 さゆり

https://lit.link/atelierluana
 

 

今井 結子

https://lit.link/shiroiniji330
 

 

小池 悠加

https://lit.link/yukacoco
 

 

中山 直子

https://lit.link/sorafune385607
 

 

飼牛 都美

https://lit.link/tommy26pastel
 

 

園山 幸美

https://lit.link/pastelseagarden
 

 

林 ちはる

https://lit.link/lin565655
 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました照れ

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま