プレ講座『葡萄』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

7月のアート

『葡萄』

プレ講座が終了しました

 

 

シンプルだけれども

色合いによってはおしゃれに

時には可愛らしく

時にはポップな感じにと

雰囲気が変わって楽しめる図案です。

 

またまた

驚く技法がモリモリびっくりイエローハーツ

 

今回はなんと言っても

葡萄一房のこんもりした立体感を

IKUKOさん流にシンプルな丸だけで

表現していきます照れキラキラ

 

講座中はその葡萄の

しっくりした感覚は

なかなか伝わりにくく

説明に苦戦しましたが

受講者さんの一人一人の個性が

ちゃんと表現でき素敵な作品に

なったかなって思いましたハート

 

では作品を紹介していきますぶどう

 

猫しっぽ猫からだ猫あたままずは講座で描いた私の作品

淡くふんわりかわいい感じに

仕上げました虹

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまさやかさんの作品

葡萄の粒の表面がマットで

ふんわりした光が優しくてこんもり感も

しっかり出ていて

とっても可愛らしいですねハート

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまCoccoさんの作品

オーナメントのようなキラキラな

葡萄が素敵ですよねラブ

ウッドフェンスのラインの強弱や

葉っぱのワンポイント濃い感じが

良い雰囲気が出ていますねびっくりマーク

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまひさみさんの作品

ビビットなカラーで張りのある

感じが可愛いですよねラブラブ

奥行きのある粒も感じられて

すごくいい雰囲気ですね照れブルーハーツ

早速復習もしていただきました下差し

これはまた素敵な色合いで

ジューシーになりましたねぶどう

そして角の色で大人な感じラブ

 

今回の集合写真はこちら

完成後

今回も素敵な笑顔が見られて

ホッとした私でしたラブラブ

 

皆さんインストラクターさん

なのですぐにお伝えする方も

いらっしゃるから

後から大事なポイントも

お伝えしました!!

こちらの方がわかりやすい

という方もいらっしゃって

皆さんに一度に伝わる感覚も

違うんだなって実感した

今日この頃でした爆  笑

 

丸から少し形を変えて

葡萄を描いてみましたラブラブ

こんなアレンジもやってみても

楽しいと思います照れ

 

『葡萄』の作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま