虫嫌いだけど・・・ | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は悠々〜youオリジナルアートの

『毛糸イモムシくんMOGU』

の受講していただいた方の

作品紹介ですびっくりマーク

 

なんといつも素敵な

パステルを描かれるMachikoさん

がMOGUちゃんにリクエストを

いただき嬉しかったですイエローハーツ

 

私の作品から下差し

この日めちゃくちゃ暑くて

毛糸を描いてるのも暑苦しい

と思ったので最後にガラス玉で

涼しげにしてみましたブルーハーツ

 

Machikoさんの作品下差し

さすがですよねラブラブラブ

すごく深みがあってイモムシくんも

なんかいつもよりかっこいいキラキラ

靴は虎柄音符

Machikoさんありがとうございましたハートのバルーン

 

次のメンバーはゆったりと

おしゃべり多く楽しみながら

お伝えさせていただきましたピンク薔薇

上差し私の作品

今回はあまり特徴なかったですアセアセ

おしゃべりに夢中になっちゃったかも

 

上差し美貴ちゃんの作品

『虫嫌い』の美貴ちゃん

これだったら可愛いからって

リクエストくれましたチューリップ

なんとも可愛い表情で

女の子にも感じますラブラブ

足のカクカクは虫感が出るので

柔らかい線になってますね爆  笑

上差しToshikoさんの作品

これまたToshikoテイストが

しっかり出てますキラキラ

毛糸のふわふわ感もグッド!

可愛いね〜ってラブ

すごく楽しんでくれていたのが

すごく嬉しかったですおねがい

こんなにもMOGUちゃんが

人気になるとは思わず

皆さんが本当に楽しんで

くれて嬉しかったですラブ

 

Machikoさん・美貴ちゃん

Toshikoさん

ご受講ありがとうございましたピンクハート

 

もしこの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま