『For you』可愛い図案 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

4回目『For you』の

教えるための講座は

2回続けて

成井知恵美さんから教わりました!!

 

For youは定期講座2期で

習っていた図案でした星

 

バレンタインアートや

色を変えて感謝を伝えるアートに

しても喜ばれます照れラブラブ

可愛いんですラブラブ

その中に技法がたくさん

盛り込まれているので

習うのも楽しいですよラブ

 

講座で描かれた知恵美さんの作品ラブ

 

私と途中までほぼ同じ色を選んでいて

めちゃくちゃビックリしましたびっくり

透視能力??

えっ?なんで?と思いながら

私の描いた作品はこちら下差し

混ぜる色でちょっとずつ変わって

いきましたが知恵美さんの方が

深い色で可愛いラブ

 

教会も描こうって思ってたら

また知恵美さんも目がハート飛び出すハート

ブランコも付けさせてもらいました。

楽しいですねラブラブ

 

 

IKUKOさんが今回の講座で描かれた1枚

この赤の深い色が素敵ですよねハート

顔に見えてくる建物がありますねラブラブ

そこに目がいっちゃう爆  笑

 

今回は直子さんも一緒の講座でした。

楽しい時間をありがとうございましたびっくりマーク

 

色々な視点で見ている知恵美さんの

アドバイスは

めっちゃ納得しまくり爆  笑

工夫もたくさん

言っていただいて色々と

アレンジしたくなっちゃいました。

 

ワクワクラブ

 

そしてこれからみんなで

Laboで復習をしながら

たくさん学んでいきたいと

思いますラブラブ

 

もしこの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま