新作”くまタンとタータン” | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

IKUKOさんの定期講座の休業期間中に

何かやろうイエローハーツ

立ち上げた

『講師スキル向上委員会プロジェクト』

荒木寿子さんと私を中心に

3月から進めてきました!!

 

そのプロジェクトとは・・・

    

新作オリジナルを作っていく上で

ちょっとここどうしたらいいのかな?

ってなかなか聞けない部分を

仲間からヒントを得て

講座開講できるように目指していきますラブラブ

 

もうすでに5月・6月の合計9名が終わり

素敵な作品が出ており

そのうち4名は講座を開始しています虹

 

なんと郁子さんが素敵に紹介してくれてた

ブログがありますので

ぜひ見てみてください飛び出すハート

IKUKOさんのブログ

 

(私が率先してやらなくちゃいけなかったのにアセアセ

反省滝汗気付かされることばかりです•••)

 

6月の講座が終了しました。

私も今月担当で講座が終わりました爆  笑キラキラ

 

私はというと

くまちゃんとタータンチェックの

組み合わせで、おしゃれにインテリアとして

さりげない可愛さを目指していました。

 

改名『くまタンとタータン』

くまちゃんからくまタンに変更しました

よろしくお願いしますニコニコキラキラ

 

これが2時間で描けるかどうか

色々試行錯誤しながら誰でも描けるように

簡単な工程を考えなんとか

講座は2時間で終えることはできましたラブラブ

急がせてしまった所もあったので

ポイントを伝えたら

描き込む時間『宿題』にしても

イイかなって思いましたさくらんぼ

 

そして皆さんの作品がこちら下差し

 

チェックとくまさんは好きなカラーで

と言っていましたが

チェックはバラエティに飛んでいて

くまちゃんはお一人だけ

ピンクにして頂いていましたハート

 

見事に可愛いくまちゃんに

仕上げて頂きました。

ステンシルの作り方や

ちょっとした描き方を直して

講座にしていきますニコニコ

 

 

この作品を描いてみたい方は

少々お待ちください星

お知らせいたします音符

 

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま