プレ講座『なないろの木』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

6月のアート

『なないろの木』

プレ講座が終了しました

 

 

色んな7色を楽しめ

こんな風に描くんだ〜って

驚く技法がモリモリ爆  笑キラキラ

 

初めて描くと

それぞれが〇〇できな〜〜〜い滝汗アセアセ

って全員がどこかで

詰まりましたが

みんな初めてあるあるです!!

 

でも、ちゃ〜〜んと

各自トラブル回避でき

素敵な作品に仕上げてくれました照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたままずは講座で描いた私の作品

ゴールドの景色にしたいな〜って

思いながら描いて夕焼けっぽくなりました爆  笑

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまさやかさんの作品

基本のレインボーカラー

なんですが混ぜている色に

よって、よりかっこよく

仕上げてくれましたおねがい虹

木の形もおしゃれですねスター

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまひさみさんの作品

これは木のグラデーションが

素敵ですよねラブラブ

木の形もおしゃれだし

風に吹かれた感じが出た木もウインク

フレームも美しいですねイエローハート

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまCoccoさんの作品

木の丸っこい形が可愛くて

色も可愛らしいグラデーションセキセイインコ黄セキセイインコ青

影も高さによって上下して

細かな所も工夫が見られてイイですピンク薔薇

フレームもポップで可愛いですねラブ

 

集合写真はこちら

完成後に

こんなイイ顔が見られて

ホッとした私でした照れ

 

皆さんインストラクターさん

なのですぐにお伝えする方も

いらっしゃるから

ポイントを落とさないで

伝えなきゃと意識できました飛び出すハート

 

こうした方がやりやすいよとか

今回のトラブル回避も

それぞれにアドバイスできて

よかったし、生徒さん同士で

『こうしてみたら?』って

助け合う場面もとても

よかったなあってラブ

ほっこり照れ

 

プレ講座の初めてのランチ会も

開催しましたびっくりマーク

郁子さんも登場してくださり

ご当地名物やダイエット話など

楽しかったですりんご

話題なった旬のさくらんぼさくらんぼ

背景にしましたピンクマカロン

 

来月は『葡萄』ですぶどう

どんなのが好みかな?

 

『なないろの木』の作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま