『カラフルモロッコ』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

今回は

ナッツカラーさん考案の

『カラフルモロッコ』

をご本人からお伝え

して頂きました照れハート

 

さあ、好きな色で

塗ってくださ〜〜い爆  笑キラキラ

「えっ滝汗どうしようアセアセ

自由って難しいてへぺろ

やり出したらサクサク塗れました。

しかし、こだわりが出だして

ちょっと時間が押して

申し訳なかったです!!

 

私の作品は下差しこちら

カラフルに描けてめっちゃ

楽しかったですニコニコイエローハーツ

艶感もやっぱり出したくなって

ぷるっとさせましたラブ

 

ナッツさんと久しぶりに一緒に

描けて嬉しかったですラブ

 

その後アレンジをしてみましたニコニコ

 

ハート型にタイルをはめ込み
ターコイズカラーでまとめ
リアルターコイズを4つ
飾ってみましたブルーハーツ
母の日・父の日の贈り物に
添えてプレゼントにしましたプレゼント
母の誕生石がトルコ石イルカ
にちなんでいたと言うのもあります。
 
楽しくアレンジさせて頂き
ナッツさんも喜んでもらえて
嬉しかったですラブ
 
かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
 
もしこの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま